Twitterでのダイレクトメールに関するツイートについて

Twitterにて、私とAさん(Twitterでのフォローフォロワー関係でしたが、現在お互いブロック済み)でやりとりしたダイレクトメールについて、
Bさん(私・Aさんの共通フォローフォロワー)に、誰もが見える状態でダイレクトメールでのやり取りの内容を示唆するツイートを投稿されました。
スクリーンショットの晒し行為ではありませんが、私とAさんしか知り得ない内容であるため、明確にAさんからBさんへダイレクトメール内容を晒した・Bさんがそれをもとにツイートしたものと思います。
Bさんのツイート内容は、具体名は伏せられているものの私と特定できるような内容のツイートが前後にあるため、削除依頼してほしいと思います。Bさんへツイートの削除依頼することは可能でしょうか。

削除依頼することは自由なので可能だと思いますが、問題は強制的にそれを行うことができるかどうかだと思います。
まずは任意にお願いしてみるといいと思います。

匿名A様
ご回答くださいまして、ありがとうございます。
任意にお願い、とはBさんに直接お願いすることでしょうか…

おっしゃる通りです。
法的に強制することは難しくともお願いをすることは自由だからです。

匿名Aさま
ありがとうございます、つまり削除を強行することは難しいのですね。一先ず依頼しました。