法的にこちらが被害を受ける可能性

当方出品者です。
購入者さんとやりとりをしていくうち、
・思いつきで事前依頼にはなかった追加依頼を小出しにしてくる
・1日に一言しかメッセージをかえしてくださらない
・サービス作成に、必要な制作資料を『これから用意します』といって即日ご用意いただけない
などの理由から、やりとりに不安を感じてキャンセルを申し出しました。

キャンセルは差し戻され、
『当方に非は無い。三人の弁護士に相談した。キャンセルは絶対にしない。必ず制作しろ』と
急に高圧的な返信が来ました。
私はまだ制作の着手にも入れていません。
(次から次に要望ばかり追加されて、把握するだけで一ヶ月経過しています)
キャンセルしたとしても、双方に損害はないと思います。
私が制作を必ずしなければ、何か法的手段を取られそうな勢いで、怖いです。
キャンセルを履行したことで私が訴えられる可能性はありますか?

(既にココナラさんには対象トークルームを通報相談しており、返信待ちです)

キャンセルでいいですよ。
そんな言葉を言って来る相手と信頼関係は保てないですね。
正当な理由があります。
かりに訴えられても勝てますよ。