訴えられるか不安で怖い

中学生女子です。グラビティというアプリでとある男性からメッセージが来てネタとして「きもいしね」と言ってしまいました。そしたら相手が「侮辱罪で訴えます。開示請求をします。お金は沢山あるのでマジで訴えてみますね」と返して来たので必死に謝って許して貰えました。

そこから「もう連絡はしません」ときましたが許したと言っても訴えられるのが怖くて機嫌を取るためにLINEを交換して仲良くなろうと思いLINEを交換してしまいました。

そこからLINEで話していたのですが顔の写真を要求されて恥ずかしいからと断ったのですが訴えると脅されたわけではないけど訴えられるのが怖くて送ってしまいました。

そしたら相手に今日撮ったのが見たいと言われましたが流石に怖いので送りませんでした。

そこからやり取りをしていたのですがやっぱり訴えられるのが怖くて「訴えるとか言って脅して欲しくない」と言ったら相手が「訴えるなんて言って脅してないし顔は気になったから見たいって言ったよね?」と怒らせてしまい「友達には戻れませんね。さようなら」と返したら相手も「わかりました」と来たのでLINEはブロ削しました。しかしアプリの方で連絡が来て「何故LINE返さない」との事だったので「ごめんなさい怖いです。」と返したら「さようなら。法廷で会いましょう」と来たので「はいさようなら」と返してしまいました。

本当に訴えられるのではないかと怖いです。

相手は連絡して来た時は私が中学生だってこと知らなかったと思います。謝罪している時に年齢を聞かれたので中学生だと答えたら許すと言ってくれました。

ホストとかキャバクラとかの経営者らしくて高い時計とか車とかの写真をアップしていました。(拾い画じゃないです)

ホストとかってヤクザとかと関わってるところが少ないと聞いたので殺されるのではないかと不安で食欲不振と吐き気により体重が落ちました。

どうすればいいですか?本当に訴えられますか?ころされますか?怖いです。あとこの質問を知恵袋にも投稿したのですがその投稿が見つかったら何かはんざいになりますか?LINEの内容などを1部文章で載せただけです。

グラビティというアプリはLINE交換などがNGで17歳未満は使えないのですが嘘をついて使っていました。連絡が来てからはLINEのアカウントは削除して作り直しました。グラビティのアプリも自分のアカウントを消して削除しました。

一切の連絡が取れないようにして下さい。
あなたは、何も悪いことはないので、一切かかわらないようにしてください。
相手があなたの住所、名前を知ることはできません。
相手はあなたに何もできません。
相手はつぎのカモをさがすだけです。

このような質問が相手に見つかってしまった時犯罪になりますか?泣

なりませんよ。
しかし、だれにもいわないほうがいいでしょう。

回答ありがとうございます。開示請求は絶対に出来ないのでしょうか?開示請求は「きもいしね」という暴言だけじゃ通らないのでしょうか?何度もすみません(>_<)💦

あと何故あまり言わない方がいいんですか?本当に何度もすみません。怖くて怖くて……

開示請求はその程度では通りません。

だれかにいえば、伝播する可能性があるからです。
ほんとに信用できる友人ならかまいませんよ。

これで終ります。