親からの過干渉、支配。

私は中学生の頃から今もずっと親が過干渉で全て親の言うことを聞かないとなにかに罰を受けなれけばいけない状態で、ひとつでも親の言うことを気がなれけばスマホを取られたり、スマホの中を見られたり、遊びに行けないようにされたり、遊んでいたらその場所まで連れ戻しに来たり、彼氏と会うのも制限されたり、我慢の限界になって私が家を出た時に反社会勢力の暴走族の人たちを利用して探し回ったりしてきて今年20歳成人になってもなお続いていてやめて欲しいです。親と一緒にいたくありません。友達や彼氏と遊んだりすることも制限され、毎日生きるのが辛くて息苦しいです。親の過干渉から抜け出したいです…。GPSも嫌なのにも関わらず無理やり付けられていてどうしたらいいのか分からなくてメールしました。どうかお願い致します…助けてください…

自立できるかがカギです。
仕事に就き、部屋を借り、親の援助は一切受けない。
それを目標に、今を我慢するといいでしょう。