騒音問題と報復に関する裁判

中古マンション購入後、3年上階の女性と騒音でトラブルになっております。動物不可物件で8匹猫を飼っており24時間走り回る音に悩まされております。また、毎日女性も走り回り奇声を上げ、家具などをなぎ倒す行為を行い家が壊れるのでは?と思うほどの騒音です。警察に通報しても逆に我が家が通報され、挙句おまえんちの方がうるさい!訴えると言われました。名義人の女性の父親と話し合いを半年行いましたが、全て騒音を認めており、父親も寝れないと申しております。しかし、娘が怖いらしく(娘近隣トラブルで前科あり)猫は手放せない、どうかご容赦下さいの一点張り。父親にショートメールを送ると娘に電話番号を抜き取られ、電話がかかってくるようになり、ひたすら訴えると叫ばれます。
せめて防音マットを引いて欲しいと頼んでますが、ひいてくれず。

証拠は1年分の詳細な記録をつけ、区から借りた騒音計で2週間の撮影録音(70dB以上)
父親が騒音を認めてる会話など全て録音済み
猫の写真や暴れている動画(ベランダより)
メールのやりとりなどなど、、、

また、我が家の母が難病のため、本当に静かにして欲しいと頼んでも何も変わりません。

購入3年の為ローンがまるまるある為、引っ越しもできません。
もう、裁判しかないのでしょうか?
証拠はまだたりないのでしょうか?
慰謝料とれますでしょうか?

母親は動けない中1日騒音を聞き続けてて本当に可哀想で涙が出ます。
絶対に許せません。

規制基準を超えているようですね。
調停からはじめるか、訴訟からはじめるか、
ですね。
そのまえに弁護士から警告書ですね。