個人経営者の契約解除の依頼です 素人のネット通販開始時に対する【ほぼ詐欺行為】解決策ございませんか?

ネット通販のサイト運営をサポートし、売り上げの向上に貢献すると営業があり、R天市場にシステム納入をうたい信頼させ、サポートなどなくただしょうもないバナー等を貼らせ高額の料金を請求。途中解約もさせません。
この流行り病でEC始めたばかりのド素人をカモにして後から確認するとネット上にもその会社の名前で詐欺の文字。
企業にはクーリングオフも適応なくただ泣き寝入るばかりでしょうか。
口約束とはいえ全く約束内容と違う契約に契約の効力があるのでしょうか。
全額返金させてこのような被害が二度と出ないように出来たらいいですが
可能なものでしょうか?

お話をうかがう限りでは、確かにクーリング・オフ等による簡易迅速な返金は受けられなさそうです。
しかし、契約内容と実際の対応が異なっていることについては、詐欺や錯誤を理由とした取消ができる余地があります。
また、ネットで周知されているような詐欺業者は、弁護士からの通知書が届いたらあっさり解約に応じることがあります。
弁護士に委任してみる価値はありますので、まずはお近くの法律事務所で詳しくご相談されてみてはいかがでしょうか。

ありがとうございます。
早速相談させていただきたく存じます。
またどうぞよろしくお願いいたします。