これって詐欺ですか?

先日、Twitter上でいいね押したらチン凸をするという旨のツイートをしそこにいいねを押してきた方にDMで確認を取りチン凸をしました。その時はお互い問題なく会話していたのですが、体を見たいという旨のメッセージを送ったところ顔写真を見せてくれたらいいよという旨のメッセージが帰ってきてその通りに顔写真を送りその後全身の写真が送られてきました。その次の日にその子とのDMにその方の父親と名乗る方からメッセージが来てきて訴えようとしていると言われました。私は怖くなって父親に相談し父親に変わってDMしてもらいました。その後、父が息子の人生を考えると起訴するのはやめて欲しいという旨の発言をすると相手が示談を持ちかけてきたらしくその時に11万円を銀行に振り込めるかと聞かれました。
銀行に振り込めというのは詐欺の可能性があるのでしょうか。

美人局的な詐欺というのはあるかもしれませんが、未成年とのやり取りをしているのであれば、児童ポルノに該当する可能性もあります。
示談をするのならちゃんと示談書を作成すべきでしょう。

返信ありがとうございます。未成年同士でも児童ポルノに該当するのでしょうか?また、示談書の作成とはどのように行えば良いのでしょうか。

DMや写真などを見ていないので、該当するかかどうかわかりません。
示談書作成についてもここでは難しいので、そもそも座談すべき事案なのか否か弁護士と対面で相談するのがいいと思います。

返信ありがとうございます。示談書は作成するのかを相手に聞いたところ作成しないと言ってました。この場合はそのまま支払っても良いのでしょうか。またこの対応のせいか、更に詐欺っぽく感じてしまいました。詐欺の可能性がある場合はどうすれば良いのでしょうか。

詐欺の可能性があるなら無視するのが適切な対応です。
警察に相談します、と言っておきましょう。