これは侮辱したことになりますか?

侮辱してしまったかもしれません。
掲示板である人のメンヘラを馬鹿にするなという旨のツイートが晒されており、ツイートした人を指して誰かが「キッショ!」と言いました。そこで、他の人が「馬鹿にするのはおかしい」と言ったので、それを見た私は調子に乗って「ここは現実じゃないんだからメンヘラを馬鹿にしても良くない?」と書き込んでしまいました。
これは、間接的にこのツイートをした人を侮辱したことになりますか?私はこのツイートをした人を指して言ったつもりはありませんが、そう取られても仕方がないように思えるのです。ちなみに晒されていたツイートは四年以上前のツイートですが、時効とかってありますか?

ネット上で他者を「メンヘラ」と呼称すること自体は「公然と人を侮辱」(刑法231条)する行為にあたるおそれがあります。
しかし、質問者様の書き込みは、「馬鹿にするのはおかしい」と書き込んだ人に対する意見としての性質がメインです。
そのような書き込みをしたことをもって刑事上または民事上の責任を問われることは考えにくいです。
ちなみに侮辱罪の時効は、質問者様が書き込みをした時から3年です。
不法行為(民法710条)の時効は、「被害者又はその法定代理人が損害及び加害者を知った時から」3年です。

ご回答ありがとうございます。
今後は二度とこんなことをしないよう気をつけます。