脱毛サロンの解約金が払われない件について

大手脱毛サロンを以前契約していたのですが、ある時期から予約が取れなくなったことから解約しました。

施術が行われてない残りの金額が返金される契約だったのですが、何度も先延ばしにされ、いつまで経っても支払われなかったことから、支払督促を出して民事裁判をおこし、裁判で「脱毛サロンの会社が私に対して○月までに✕円支払います」といった和解調書が作成されました。
が、その裁判で決めたことも守られず支払われないため、強制執行を行おうと思っております。
裁判の資料に記載してあった電話番号(コールセンターとはまた別の番号)にかけても、メールをしても全く無視の状態です。

脱毛サロンの会社は賃貸のようで、不動産の差し押さえはできないと思われるため、預貯金口座を抑えようと思っているのですが、その銀行がわからず困っています。銀行名だけでもわかれば、第三者からの情報取得手続により調べることができるのですが...。

多分、このままバックれて、私に泣き寝入りさせようとしているのだと思いますが、倒産しない限りは泣き寝入りしたくありません。

消費者センターに相談しても、何ヶ月も「今、対応を検討してます」の一点張りで話になりません。

銀行名がわかるにはどうしたら良いでしょうか?また別に良い案はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

大手3行とゆうちょは、弁護士会照会請求で、口座の有無と残高を調べることが
できるでしょう。
費用は、弁護士会も依頼弁護士も、手数料が必要になります。