セクハラの加害者にされそうです。

職場で男性2人(含む私)女性1人でテレビ番組クレージージャーニーの話しをしていました。その中で私が「原住民と一緒に裸になり、おっぱいを触られていた写真家(ヨシダナギ)いたよね。」と番組で実際放送されていた場面の発言をしました。
 後日上司からセクハラだと厳しく叱責されました。女性が上司に告げ口したようです。
 
 私の発言はセクハラに該当しますか?
 もし該当するなら解雇理由(契約社員)になる可能性はありますか?
 該当しないならセクハラと言われたことに対して何らかの法的措置を取ることはできますか?

話をしていた当時の状況がよく分かりませんが、セクハラになりえます。
解雇される内容ではないと思います。
仮にセクハラに該当しないとしても、セクハラと言われたことに対して法的措置をとることは難しいかと思います。