中絶 男女問題 慰謝料

結婚を前提に付き合っていた彼がいます。
後に彼もバツイチ
子供も自分の方へいること 等
大事なことは全て嘘をつかれていました。
今回 私は妊娠しました。
同意の上と言えばそうですが
子供は元嫁の方に引き取ってもらう 無理なら施設に預ける そのために調停も申し立てた
そう言われたからです。
それも全部嘘でした。騙されたんです。

彼には 借金の肩代わりとして
合計208万円を貸しています。
うち1万円は返済されましたが 残りはまだです。
子供は産んでと言いますが
私はやっていけないと思い 今回中絶と言う決断をしました。(まだ手術は済んでいません)

現在のアパートも 結婚を前提のため
私が契約したもの。
家賃光熱費等 彼が支払う約束で。

かなり割愛し 要所要所でしか書いていませんので分かりにくいかと思いますが

・貸した208万のうち残りの207万は回収できるのか
・全ては結婚前提だったことを踏まえた上で 彼の行動は 婚約破棄にあたるのか
・妊娠じたいは同意の上だが その経緯に彼の嘘があったので中絶を選択することになった これに対しての慰謝料 中絶費用を請求することが可能なのか

他にも何かできることがありますか

1,207万円請求できます。
2,婚約破棄にあたります。
3,慰謝料、中絶費用請求できます。
あなたの考えで問題ありません。
地元弁護士に依頼するといいでしょう。