Twitter 意見紹介状はどういうふうに来るのか

Twitterにて誹謗中傷をして相手側から発信者情報開示請求がされた場合、どのような形で私の元に意見紹介状が来るのでしょうか?あるサイトによると郵送で来ると書いてあったのですが、Twitterにはアカウントを作る際のメールアドレス以外の個人情報を入力したことはありません。
Twitterのアカウントを登録する際に入力したメールアドレス宛に来るのでしょうか?それともやはり郵送などの他の手段で届くのでしょうか?ご回答のほどよろしくお願いします。

意見照会は、twitterから直接来るのではなく、相談者様がtwitterに投稿をしたときに利用した通信手段の契約相手(例えばソフトバンクやドコモ等の携帯電話会社)から、来るでしょう。

稲葉弁護士、回答ありがとうございます。
通信手段の契約相手とあるのですが、それはメール形式ですか?それとも郵送でしょうか?また、メールの場合上記にも書いたのですが、Twitterのアカウントを作る際のメールアドレスに来るのでしょうか?

通常郵送ですが、メールのこともあるでしょう。例えばソフバンクの携帯電話でソフトバンクの回線を利用して投稿をしたなら、ソフトバンクとの通信回線契約をした際に記入したご住所に届くということです。
twitterのメールアドレスは余り関係ありませんから、気にしなくてよいでしょう。

稲葉弁護士本当にありがとうございます。
最後に質問があります。メールの場合はどのメールアドレスに来るのでしょうか。

例えば、ソフバンクの携帯電話でソフトバンクの回線を利用して投稿をしたなら、ソフトバンクとの通信回線契約をした際に記入したメールアドレスや、ソフトバンク社で取得したメールアドレスに届くということです。
メールで届くことはあまりなく、通常は郵便です。

稲葉弁護士、ありがとうございました。