セックスサービス詐欺

先日、TwitterのDMにLINEのアドレスが届きました。そのLINEの主はセックスサービスをしてくれるということで当日会う約束をしました。そのLINEの主は、留学生ということで証拠として、在留カードを写真で送りました。そして、当日2時間1万円分のカードを買ってきてと言われ買いましたが、それから、家具保証もろとも17万円分の請求もされ、怪しいと感じています。そして、彼女はマンションから出たいということで10万円分の家賃を立て替えてと言われましたが、まだ払っていません。
どうしたらいいですか?

詐欺と見破ったほうが賢明だと思います。
引っかからないように注意したほうがいいと思います。
払ってはいけませんね。