勾留中の彼氏の弁護士さんを知るには

9月10日の18時過ぎに出張に出ていた
彼氏からのLINEを最後に既読がずっとつかないまま、電話をしても電源が切れている状態で1週間がたち、不安になった私が会社に行くと社長さんから逮捕されて警察署に居るけど接見禁止がついていると言われました。
弁護士さんが付いているとは聞きましたが
その弁護士さんがどなただか、電話番号も私は知りません。社長さんからそれ以降連絡がないため、不安になっています。
弁護士さんの電話番号を聞くには、社長さんから教えていただく以外、方法はないのでしょうか?

勾留中の被疑者の弁護人を確認する方法ですが
1 もし被疑者に国選弁護人がついている場合,千葉県弁護士会に問い合わせをすれば,その国選弁護人の了解をもらった上で教えてもらえる可能性はあります。
2 ご自身で弁護士に接見を依頼する方法もあります。
  ただし,費用はかかりますし,どこの警察署に留置されているのかわからない場合は,接見に行くことは難しいかもしれません。
3 千葉県弁護士会に,当番弁護士制度という制度があります。
  詳しくはホームページでご確認の上,弁護士会に相談していただくのが早いですが,
 無料で一回だけ弁護士が接見に行ってくれる制度です。絶対に利用できるわけではないの
 で,弁護士会にご相談いただくのがよいかもしれません。

勾留されているのが、赤羽署らしいのですが
その際も千葉県弁護士会に相談すれば大丈夫でしょうか?

留置先が千葉県ではなく東京の場合は,東京の弁護士会に相談されるのが良いと思います。
ただ,千葉と異なり,東京は弁護士会が三会あるので,国選弁護人の情報を三会が共有しているのかは存じ上げておりません。
ただ,当番はどこの弁護士会でも制度としてはあるはずですので,当番弁護士の派遣の要請をお願いしてみてたらいかがでしょうか?(もちろん,派遣の条件は会によって異なるかもしれませんので,絶対派遣してもらえるかはわかりません)