歩行者の方を自転車で追突する事故をしてしまいました。

火曜日に杖をついた建物から出てきたお年寄りに横から自転車で追突してしまいました。
キューブレーキを掛けましたが、間に合わず。
すぐに尻餅をついた状態のお年寄りに、駆け寄り怪我はないか、頭は打ってないか?、救急車を呼ぶか?を確認しました。
謝罪は当然しました。

その際に口の横あたりを指差し、頭は打ってないがそこを壁にぶつけた、救急車はいい、お互い様やし急いでいるからと、テンパってとりあえず連絡先を思いカバンを漁る私を置いて杖をついて去られました。
カバンを漁る前に、連絡先を渡しますねと言えなかった私の落ち度ですが、連絡先交換できてないできてない。

その後、警察に届け出は私1人で出し、警察からは相手さんから連絡あればするねと言われています。

相手さんから警察に連絡が来る可能性はありますか?
正直、歩いて普通に去ったけど怪我は?、その後病院に行った?、突然死してない?そもそも病院行ける状態?と悩んでます。

ココでする質問ではないかもしれませんが、お知恵をお貸しいただけるとありがたいです。

本件では、相手の方が壁にぶつかった際の程度などが明らかではありませんが、高齢者の場合でも、数日経ってから痛みがひどくなることはあり得るので、その際には病院へ行き、警察に届けることが考えられます。

よろしくお願いいたします。

こんな質問に答えていただきありがとうございます。
引続き、相手さんから警察に連絡が来るかもと様子を見ておいた方がいいですね。
しばらく警察からの連絡を待ちたいと思います。