金銭トラブル SNS

1年ほど前からココナラでTwitterの運用代行を行ってました。
依頼者がココナラでは振り込んだお金の手数料が出るのでお互いwin-winにするためにTwitterのDMを介してやり取りをしようと言われそこで取引をしてまた。1か月前まで月の初めにお金を振り込んで貰って作業をしていたのですがミスが多発して今月から打ち切るので金を返せと言われました。
僕は今金銭的に返せないです。
なので代わりに来月からは本気で運用代行してその代金分は頑張ると伝えましたが何がなんでもお金を返さないと行けないらしく、顧問弁護士に相談して訴えるので数十万の請求とあなたの人生終わりますよ。と言われました
この条件で私は実際に泥棒として立件されますか?
もし立件するとしたら何罪でしょうか?
受け取ったお金は3万円程度で1ヶ月の代行では4万円くらい頂いてました。

ご質問の内容だけでは判断しにくいですが、あえて作業上のミスをする意図のもとミスをしたようなケースでなければ、(債務不履行等の民事責任を負うことは別として)刑事責任を問われることはないと考えます。