キャッシュカードを送ってしまいました。

SNSでお金を送ります!という投稿を見て、話を聞いたところ「キャッシュカードを送ってくれたら一口座あたり40万振り込んで返送します」と言われ送ってしまいました。

そのうち一つの口座が凍結され、銀行の方から警察へ連絡してくださいといわれましたので、そのことを先日警察の方に連絡し全てを話し、一つが詐欺に使われたと聞きました。
もちろん何も知らずにやってしまい、心の底から反省し、後悔しています。
SNSのトーク履歴は消さずに残しておいて、全てにおいて協力してくれと警察の方に言われましたので、もちろんできることは全てしますと言いました。

逮捕される事はあるのでしょうか?
このことが頭から離れず不安で仕方ありません。
よろしくお願い致します。

逮捕はないと思いますが、事情聴取をされることはあり得ます。

前科がつくこともあり得ますが、このあたりは現時点では全く分かりません。
誠実に対応することがあなたを有利にします。

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」違反として捜査の対象となっていると思われますが、これまでの警察への対応を見る限り、逮捕される可能性は低いと思われます。
ただ、現実に口座の一つが詐欺に使用されていることもあり、何も処分がないということは正直考えづらいように思います。
略式起訴による罰金となることは想定しておいた方が宜しいかと思います。