交通事故の慰謝料金額について

追突事故に遭い、13ヶ月の期間通院しました。保険会社からそれ以上の医療費は支払えないので慰謝料の提示がありました。痛みは変わらないので、今後も定期的な治療を続けたいです。体を使う仕事のため、仕事を変えざるなくなりましたが、症状により長時間の立ち仕事が難しく、生活や精神的に大きな支障があります。通院期間に基づく120万の慰謝料は妥当でしょうか?骨折などではなく、打撲による影響が首、肩、足、腕にあります。後遺症障害の審査中です。

相手方が、時速何kmで追突してきたのか等、本件事故の状況により、相当な治療期間がいつまでかというのは、異なります。それにより、慰謝料の額も変化することになります。一度、お近くの法律事務所において、本件事故の状況等を説明の上、意見をもらうのが良いと思います。

通院期間に基づく120万の慰謝料は妥当でしょうか?骨折などではなく、打撲による影響が首、肩、足、腕にあります。後遺症障害の審査中です。
→通院慰謝料金額については、実務上「赤い本」という書籍の別表Ⅰ(骨折など重症な場合の表)または別表Ⅱ(打撲など軽傷の場合の表)によって決まります。
ご自身のお怪我が打撲にとどまっており、通院期間13カ月でしたら、別表Ⅱの慰謝料金額も120万円程度ですので、ご相談内容を拝見する限り通院慰謝料については妥当と言えるでしょう。

お忙しい中、ご回答頂き有難うございます。
とても参考になりました。