無断転載してしまった。弁護士費用等

Twitterにて無断転載をしてしまい
お相手より20万の請求を迫られています。
お相手は一応弁護士とミーティングをされ20万の支払いを求めています。ただ支払いが pay payでとのことです。(口座は個人情報なので教えたくないとのこと)
内容証明書を送るとのことなんですが
弁護士費用、内容証明書費用はこちら側持ちなのですか?
こちらが払わないといけないのであれば
直接お支払いするのが安上がりなのですかね?

内容証明書を送るとのことなんですが弁護士費用、内容証明書費用はこちら側持ちなのですか?
→少なくとも裁判外交渉ではそれらの費用は相手が負担することが一般手金です。

こちらが払わないといけないのであれば直接お支払いするのが安上がりなのですかね?
→無断転載により相手の著作権を侵害をしてしまったということでしたら、支払い義務は生じます。
もっとも支払う金額も相手の言い値というわけではありませんし、お互いTwitter上の匿名の情報しか不明なのでしたら、そもそも相手があなたを特定して内容証明を送ることができるのかという問題もあります。
したがって、支払って解決したい意向があるのであれば金額の根拠を明示してもらい金額の交渉をすることもありますし、相手があなたのことを特定できない見込みであれば対応しないという選択肢を取る方もいます。

わかりました。ありがとうございます。
一般的に見て写真使用料1枚5万
私は2枚載せたので10万
そこに載せた写真がグラビア写真で
モデル側から1枚5万の計20万なのですが
妥当な金額なんですかね?

モデル側は肖像権侵害での請求です