雇用先の社長から。パワハラに該当するか

バイト先の社長から、私は発達障害があるので病院に行って検査をしろと言われました。
以前所要で病院に行ったときに検査をして欲しいと医師に頼みましたが、該当しないので検査の必要なし。と言われました。

その事を伝えましたが
それでも病院に行って相談しろと社長に言われます。

個人的に心配だから言ったと言われましたが
パワハラに該当しますか?

パワハラにあたる可能性はありますね。

可能であれば前回の診断書をもらって
社長に提示しましょう。

で、提示した時の回答を録音しておきましょう。
のちのち事を起こすときに
証拠として使えます。

パワハラ対策については、
私がブログを書いてます
→ https://hayashi-jurist.jp

よければご覧ください

ご丁寧にありがとうございます。
通知が届いていなくて、返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログ等から相談させていただきたいと思います。