会社側に弁護士を雇われパワハラの事実はないと言われましたが、納得できません。解決策はありますか?

私は令和4年5月5日派遣社員と派遣会社に登録し、令和4年6月16日から7月31日までの間とある派遣先で短期ではいることになりました。
6/16に研修で本店にはいり、そこでTさんという社員の方から、夜の日報を教わり、あるところがわからず、質問しようとするとずっと他の社員と話しており話しかけにくく、質問して間違えており、すいませんといい直しますというと他の社員の人にしょうがないと苦笑いをしてました。
その日帰りにバックヤードでBという社員の方が電話をしており、『一人で任せられないからしばらくは誰かがつかないといけない』的な会話をバックヤードでしており、名前は上げていなかったので深くは考えず、帰りました。
次の日の6/17に、朝からはいり私と同じ派遣から派遣されたAさんと二人ではいりました。
朝出勤するとTさんは電話をしており、すぐいなくなったので最後まで聞けませんでしたが、『何か理由をつけさせて辞めさせないとダメかもしれない』と話しており、会話を聞かれたくないからかすぐ離れていきました。
気がかりでしたが、その後Tさんから、日報を教えてもらいました。
しかし、Tさんは1日目より早口で、その前の日は6/16はTさんと、他の社員の方とわたし一人だったのですが、そのときより説明がはやく計算などが複雑だったことから、なかなか理解ができませんでしたが、aさんは理解したらしく、さすがといい、aさんの方を気にかけていたり、終わったらaさんと楽しそうに話していたり、彼女にレジをおしえていたり、こちらは気にかけてもらえず、ずっと話していて話しかけにくい雰囲気でした。やっとのことで質問をしたところあからさまに嫌な態度をされ、質問に答えてもらった後、確認のため『こういうことですか?』ときいたら聞くとそんなこと一言もいってないじゃないですか?などとaさんの前で怒られました。

次の日から私は体調を崩し、パワハラのことも含め担当の部署の人に連絡をしましたが、なにも動いてもらえず、監督署にいったら人事部に相談したらとのことだったので部署に電話に管理部というところにつながりそこのSさんにお話をしました。
Sさんは匿名で調査してくれその後すぐ連絡を下さり、名前を出さないで調査をしたが、『パワハラの事実は確認できないといわれました。これ以上大きくするからわたしよりうえの上長に話を繋ぐからそこで話してくれといわれました。
私はわかりましたと承諾し、上長であるNさんに繋いでもらいましたが、上長は名前を出してもいいと伝えているのに調査をしてくれる様子はなく、パワハラにたいして『Kさん(私)の感じ方だから』とか『弁護士に話したけどパワハラじゃないっていわれた』『現場見てないから判断できない』と言われてしまい、代表取締役社長に話しましたが、相手から弁護士を立てられ、『パワハラの事実は確認できない』『欠勤してたので7月31日で契約満了することを書面にて通知します』と11日前にいわれました。

パワハラ行為で体調を崩しメンタルにも不調がてており、勤務に支障がでており、そのことも話しており、納得できません。 

こちらとしては、退職して円満に和解金で解決したく思っていること、それもつたえています。

ここまでがいいまであったことです。
そのことから
Q1.そもそもこれがパワハラになるのか?
Q2.弁護士を雇われている以上、こちらは不利なのでしょうか?
また、向こうはこれ以上会社としては事を大きくしたくないのか、さっさと解決したいとおもうのでしょうか?
Q3.反対に訴えられる可能性もありますか?
こちらとしてはお金もないし弁護士も雇えない状況です。
労働基準監督署や無料の法律相談は使っているのですが、他の方のご意見も聞きたいため、お聞かせください

長々とすいません。よろしくお願いします。

Q1

ここに記載されている事情だけでは難しいかと思います。
労働基準監督署や無料の法律相談でどのような回答があったのか分かりませんが、具体的な事情を説明したうえで回答をもらったのであれば、そちらの方がより信頼できるものかと思います。

Q2

本件に関しては、弁護士を雇われていることで不利になるというようなケースではないかと思います。

Q3

基本的にはないかと思います。