お金を騙し取られたら

先日、マッチングアプリで知り合った女性にお金を騙し取られました。
金額は12万。借用書はありません。
一度会って、手渡しで現金を貸しました。

経緯はその女性が中絶する為の費用を貸してほしいという所から始まりました。
ちなみに自分と女性はなんの関係もない他人です。

貸すことになって経緯は色々あるのですが、その女性を信用した自分にも非はあると思います。

女性の電話番号、住所、本名は分かりません。
分かっていたのはLINEだけです。
今はブロックされてます。

ただ怪しいと思っていたのでLINEでのやり取りはスクショしてます。
相手に返す意志がある内容も残ってます。

手掛かりが少ないのですが、ほかに分かることは手術をした病院の名前、日にち、時間ですがこれも本当かどうか分かりません。

正直、騙された自分が悪いと思い泣き寝入りしようと思った反面、どうしても許せないので相談しました。

手渡しだとすると、お金を貸したという証拠がないうえに、相手のLINEしか分からないとすると、相手の氏名や住所を特定することは難しいので、回収は事実上難しいかと存じます。