取り引きの上での質問

今日ゲームトレードで取り引きしたんですが、相手がレビュー先にしていい詐欺されるかもと言う不安から先にレビューはしたくないですと言う旨をお伝えしたら
僕も僕で弁護士付けて貴方に書類送検しますよ?レビューしていただかないのであれば。

いまから相談します一時間ほどで完了するので待っててくださいね。逃げないでください

多少出来ました、あとは本格的な処理だけです

出来た奴送りますね

送ってもレビューしないのであれば警察ですかね。

交番に相談した結果、匿名さんの情報開示が8月4日に行われ、僕が要求しているものを書いた書類を送検します。

これが一つ目ですね

2つ目は
短縮情報と罪が送られてきました、詐欺罪で罰金は詐欺したお金+3万円で、短縮情報は23-92845らしいです。明日書類を発行して送検します。明日までの返金でしたら書類送検をキャンセルにすることも出来ます、その場合4400円の返金です
これですね。

返信がないようであれば僕が決めます。

僕が対応したのにも関わらず無かったことにしたいや詐欺されたんで怖いっていってらっしゃるので
まぁいいです8月4日貴方の携帯に書類来ると思うんで
ちゃんと読んでくださいね。書類送検はもうしたんで。
住所変えても無駄ですよ
そう思っとけばいいんじゃないんですか?
とりあえず貴方は僕以外に借金を負いましたね
まず僕が弁護士雇ったお金交番いって相談したお金全部請求されると思うんで覚悟しといてください。
というメッセージが送られてきました大丈夫なんでしょうか

法的に見ると、支離滅裂な文言が並んでいます。本物の警察、検察、弁護士(日弁連HPで検索可)、裁判所から連絡が来た段階で対処すれば問題ないと思います。