家族を家から追い出すには。

今現在。私、母、姉、の3人で暮らしており、3.4年ほど前に母と連名で住宅ローンを借り新しく家を建てました。
今まで半分ずつ母と返して来ましたが、姉は家の頭金はおろか、光熱費、食費、家賃等、一切払っていません。
音楽を爆音で流すわ、キレると大声で怒鳴り散らし、物にあたり、最終的には手も出します。
大変迷惑をしております。
新しく家を建てる際に、私は追い出せと言ったのですが、母は諦めたようにどうせ出て行かないから…と姉の分も部屋を作ってしまい、また、私も母が頭金を多く出している為強く言えずそのまま住み着いております。

最近では、この態度の大きい姉が、さらに態度が大きくなっており、母とどうにか追い出す事はできないかと話しており、ご相談させて頂いております。
どうかお知恵を貸していただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

①暴力を振るわれた時に警察に通報する、②相談者の方と母とが共同して姉に対し所有権に基づく建物明渡請求訴訟を提起することが選択肢として考えられます。
ただ、とくに②は同居し続けるか、一旦母と相談者の方だけ転居するのかなど難しい問題があります。訴訟も必ず勝てるとは言えない状況です。
一度弁護士に直接面談したほうがいいと思います。