どの弁護士に頼むべきでしょうか?

一緒に住んでるおじさんが姉夫婦が経営してる店の連帯保証人になっていたのですが、うちの貯金から財産まであてにされ、使い込まれて、連帯保証人になってる分のお金を主債権者の代わりに返したので、その分のお金と今まで誰にも内緒で勝手にうちの土地を売って得た金も返してほしいし、誰にも内緒で勝手に土地の名義を代えたのも元に戻してほしいので、弁護士さんに相談したいと思ってますが、どの弁護士さんに頼んだらいいか分かりません。

あなたのおじさんが、あなたの姉夫婦が経営してる店の債務の連帯保証人になっている。
あなたのおじさんは、あなたと同居中であり、あなた?の財産(貯金)を使い込んだ。

という状況なのかと思いますが、その先の

>連帯保証人になってる分のお金を主債権者の代わりに返したので、
>その分のお金と今まで誰にも内緒で勝手にうちの土地を売って得た金も返してほしいし、
>誰にも内緒で勝手に土地の名義を代えたのも元に戻してほしい

というのがよく分かりません。
そのおじさんは、具体的に、誰の、何をどのように処分したのでしょうか?

どの弁護士に頼んだらいいのか分からないという質問の趣旨がよく分かりませんが、とりあえず家の近くの弁護士何人かに相談されたらどうでしょうか。最近は無料相談を実施している事務所も多いと思います。

それほど専門的な知識が必要とも思えませんので、費用面での条件が合うか、話してみて相性が合いそうか、で決めてもいいと思います。