セクハラ・パワハラ被害における損害賠償請求

2014年から2015年にかけて、当時働いていた会社でセクハラ・パワハラの被害を受けました。
それが原因で精神疾患を発症し、退職を余儀なくされました。

現在も通院しており、今後は作業所などの障がい者枠で働くことしかできない状態です。
このような場合、会社側に損害賠償等の保証を求めることは可能でしょうか。

セクハラ・パワハラをどのように誰にされたのか記憶していますし、診断書も出せます。
よろしくお願いいたします。

セクハラ・パワハラに関して詳しい内容を追記します。
・勤務の後に2~3時間詰め所に残され詰められた。
・仕事上のミスで自分の責任ではないのに
自分に責任を押し付けられ威圧的な態度をとられ恐怖を感じた。
・ヤクザを呼ぶぞと脅された。
・お前が○○と結婚すれば仕事はすべてうまくいくと言われた。
・ゴミ箱を蹴りつけられ足に当たった。
・部品の数を数えるだけの単調な仕事ばかり押し付けられた。

>このような場合、会社側に損害賠償等の保証を求めることは可能でしょうか。
>セクハラ・パワハラをどのように誰にされたのか記憶していますし、診断書も出せます。

損害賠償請求が認められるだけの「セクハラ」や「パワハラ」に当たるかどうかという検討も必要になりますので、一度弁護士に相談に行かれた方がよろしいかと思います。