ロジハラでしょうか?

夜分すいません。ちょっと言葉で表現できるのが苦手なので意味が分からないかと思いますがよろしくお願いします。
私は成人して習い事に長年行っています。その先生は生真面目ですが、私はパソコン行って資格を取りたいと思ってますが、しかし分からない所があり先生にきくと、自分で調べてくださいなど言ってきます。他のご年配などは教えてます。私はそれに対してイライラしてきていつのまにか真面目にやらなくなりました『まれにやるときもあります。』。
そのうちに、先生が怒り出して 正論を言って、私を追い詰めるようになりました『ロジハラ』。真面目にやらない人には教えないからねとか、後内容記憶が薄れてきてますが、
今○○言ったからね、聞いてないとはないからねとかしつこく何度もいってきます。
これはロジハラですか?

詳細が分からないので何とも言えませんが、仮に、ロジハラに当たるとして、そのことをもって何を主張したいのでしょうか?

ロジハラなのかどうか

詳細が分からないので判断が難しいですが、ロジハラには当たらないかと思います。

ありがとうございます