警察官家族(嫁)の職権濫用、会社上層部のパワハラ

メールで失礼します。
昨年の9月から会社の女性事務員(警察官の嫁)に追い込まれ現在適応障害の診断を受けて休職中です。

内容は会社の上層部に「旦那が警察官だから何かあって110番すれば旦那の同僚がすぐ来てくれる」など言ったり私の部下に「何かあったら110番してあげる」と言ったりLINEを送ったりして仲間を増やし挙げ句のはてにはこの事務員と私が性格が合わない為か他の社員に私の事を会社から追い出そうとする内容のLINEを送っていました。(証拠あり)
私の部下(発達障害)が私のされているの見兼ねてLINEを私に送ってくれました。このLINEの事を総務部長に相談したら私が居ない時に総務部長に「LINEを見せたからお前にバツを与える」や「今日の事は誰にも言うな」と脅されたそうです。
会社の上層部も「旦那が警察官」だと聞いてからこの事務員を擁護し、私の意見を全く聞かず休職中の私を左遷や自主退職に追い込もうと他の従業員に私がウソをついていて悪者にする様な行動を総務部長がしています。(会社の部下から連絡あり)

他にもいくつかのこの事務員の行動により先月末に適応障害の診察を受けて現在休職中になっております。

この事務員のこういう行動は家族が警察官と言う立場を使っての職権濫用にはあたらないのでしょうか?また会社上層部の行動はパワハラにはあたらないのでしょうか?

>この事務員のこういう行動は家族が警察官と言う立場を使っての職権濫用にはあたらないのでしょうか?

あたりません。
パワハラに当たりうるかどうかは、詳細をお聞きしないことには判断できませんので、一度弁護士に相談に行かれてみてはどうでしょうか?