騒音の通報について教えてください。

初めまして。
先日住宅街で友人とお酒を飲み、30分程かなり騒いでしまいました。
近隣の住民の方だと思うのですが警察に通報されてしまい、警察が来て身元確認のみ(職務質問?)され、健康保険証をお見せました。
かなり警察の方もフランクに「通報があったから一応来ないわけにはいかなくてね。」と言われ、すぐ帰りますと言ってすぐ退散しました。
友人が言ってしまった軽口にも対応されていらっしゃいました。
もうこのようなことを二度とするつもりはないのですが、何かの罪等になる可能性はありますか?

また連絡先は書かれたような記憶があり携帯の番号をお伝えしました。
先日と誤って記載してしまいましたが昨日のお話で、今日現段階で何か連絡がきていたり等はありません。

警察官に注意されてすぐにやめ、退散したのであれば、今後連絡が来ることもないかと思いますし、特に気にする必要はありません。