大手引越し会社に引越しを依頼。担当スタッフが私のお客さんで別の女性へ私が引っ越した事を勝手に話してた

水商売をしている女性です。
今回引っ越しをした際、大手引っ越し業者へお願いし3人の担当者が来てくれました。
最初は気付かなかったのですが途中でその内の1名がお店で私を本指名した事がある人だと気付きました。
その時向こうからのアクションはなく、職業が職業だけにこちらも何も言いませんでした。
以前に見知らぬ男性に不法侵入をされ、警察沙汰になった経験もありお客さんに知られてると言う不安があったものの、大手引っ越し業者だからしっかりしてるだろうし大丈夫だろうと言われ不安ながらも過ごしておりました。

ですが引っ越しから2ヶ月経った頃、お店の女の子から引っ越ししたの?と連絡が入りました。
特別仲がいい訳でもないたまに話すくらいの子なので勿論引っ越した事は話していませんでした。
何故?どこからの情報?と聞くとその引っ越し業者の私を指名した事のあるお客さんがその子を指名し、その時に「この間、○○ちゃん(源氏名)の引っ越しを俺が担当した」と話したと言うのです。

その後引っ越し会社に連絡をし、本人と上司の方とで家に謝罪に来ましたが、同居人が扉を開けて最初に1回謝っただけで、私本人が居るかの確認もなく私には謝罪もなく、言われたのは「第三者に住所や氏名を言った訳ではないので個人情報の漏洩には当たらない」との事でした。

ですがこちらとしては職業柄もあり、過去の事件もあり、現に教えて居ない子に場所は伝えてなくとも引っ越した事実を漏らしていて。
友人や他の人には言ってないので信用してくれと言われても全く信用できません。
家の場所を知られているのが怖いので再度引っ越すにしても費用もまたかかります。
向こうはそれを支払えないとの事でした。

謝罪にと言いながら、ろくに謝罪もされず何もなしで終わらせるのは納得がいきません。
ですがどこに相談していいか分からないまま1年が経ってしまいました。
それだけ経過していても、何らかのアクションは起こせるのでしょうか?
また、この内容では個人情報にはならないのでしょうか?

個人情報漏えいになりますね。
費用がかかりますが、司法書士か弁護士から、通知を
出してもらうといいでしょう。
ただし、慰謝料は、5万に届くか届かないかでしょう。
先生と相談して下さい。