彼の両親が怖いです。

現在は婚約中ですが、婚約前に彼名義で一緒に住む為の部屋を借りて現在もそこに一人で住んでいます。彼は彼で自分のアパートに住んでいますが、彼の両親から「何で勝手に引っ越ししたんだ。」「嫁に入るなら荷入れ式とかしなきゃいけないんじゃないのか。」「人の家に勝手に荷物入れてくれるな。」とお怒りの電話が彼の方へ何度もかかってきて、「謝りにこい!こないとどうなるのかわかってるか!」と脅されたり、「アパートまで行くぞ」と何度も言われていて、正直とても怖い思いをしています。

付き合い始めてから「いつどこで何があるかわからないから、貴方の両親の名前、住所、電話番号を教えてほしい」と言われましたが、彼から幼少期に暴力があったことや、長電話(平均5時間)を何度もしてきて怒鳴ってくる事などの情報を貰っていたため、怖くて、名前のみ教えてあとは教えませんでした。
※私の両親は離婚しており、母親のもとで育ちました。
離婚した父親は、現在仲良くやっており、彼とも面識があります。

しかし、どこから入手したのかわかりませんが、彼の両親が私の父親の元へ訪ねて来たそうで、とても感情的になって話をしてきたと父から連絡がありました。

Q1
父は自営業の為顔が広いので、簡単に場所がわかってしまった可能性がありますが、刑事上の問題になりますか?

ここまでされると本当に怖いです。

母親は再婚しており、再婚相手と仲良く暮らしていますが、そっちへも行くかもしれないと思い、連絡を入れておきました。

今住んでいるアパートは部屋番は教えていませんが住所を知られています。
本当に殴りに来られるかもしれません。

Q2
事前に取れる対策として、近くの交番に相談へ行こうと思いますが、ほかにもっといい方法などありますか?

わかりにくい箇所があったら申し訳ありませんが、かなり危機が迫っている状態なので、出来るだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

※数日前にも似たような投稿をさせて頂いていますので、もし閲覧できたら見ていただけるとより詳しく伝わるかと思います。

Q1
父は自営業の為顔が広いので、簡単に場所がわかってしまった可能性がありますが、刑事上の問題になりますか?

→「父は自営業の為顔が広いので、簡単に場所がわかってしまった」は何も問題ありません。

Q2
事前に取れる対策として、近くの交番に相談へ行こうと思いますが、ほかにもっといい方法などありますか?

→交番に相談に行って解決するとは思えませんが、他の方法も思いつきません。