詐欺サイトに煽りメッセージを送ってしまい、名誉毀損にならないか心配です

占いサイトに入会したんですけど、そのサイトが後で詐欺とわかりついイライラし、「こんな事でしかお金稼げないんだ」「社会の負け犬」「義務教育終えてない」など、色々とひどい言葉を送信(公の場ではありません)してしまいました。その詐欺サイトに入会したのは自分なのに、おかしな話ですよね。その後何やってんだ自分!となり、これは名誉毀損罪になるのではないか、と怖くなりました...これって名誉毀損罪になりますかね?

一対一での送信行為であり,送信内容が公開されていないのであれば,基本的には,名誉毀損罪や侮辱罪に該当する可能性は低いため,お気にされなくて良いかと思われます。
もっとも,民事においては,侮辱行為として,損害賠償請求の対象となりうるものかとお見受けしましたので,今後,サイト側から,損害賠償請求等を受けた場合には,弁護士に相談されることをおすすめいたします。