Twitterで個人情報を晒すと言われた。

元彼とLINEをブロックしないという約束をしてました。それを私は破ってしまいました。理由はなんか新たしい現在付き合ってる彼女とかの思い出などを見せられたりするからです。
そして、ブロックして数週間が経ち昨日TwitterのDMであんま調子乗んなよ? 住所 名前とか公開してやる
もっとえぐいものもあるよ。と体の写真を見せつけてきました。約束を破ったのはお前だぞ?自業自得だと発言してました。
個人情報は晒すなどと脅してきました、(実際には晒しておりません。)
この人は未成年です
脅しは今まで2回ほどありました。(晒しなし)
私はこの人と縁を切りたくてしたがありません。
こうゆうのは罪になりますか?
個人情報や体を利用しこのような嫌がらせなどをし縁切りたいのですが戻そうとしてきます。

相手方が実際に、性交渉時の動画や写真を公開すればリベンジポルノ防止法違反などで処罰される可能性があります。

また、連絡を断っているにも係わらずメッセージを送ってくることはストーカー規制法違反です。

一度、ハッキリと復縁する可能性はないこと、今後メッセージや郵送での連絡は全て拒否する旨の連絡を入れてから(これをしておかないと後々警察が動きづらいです)、
ブロックするなどして連絡を絶ってください。

実際に動画や写真が公開されたり、連絡が続くようであればお近くの警察署に済やかにご相談されてください。