出来るだけ早くお願いします

2ヶ月くらい前に、インスタで局部の写真を異性に送ってしまいました。そうしたら、これ訴えたら普通にわいせつ物頒布罪に当てはまると言われました。やめてくださいと伝えたところ、「じゃあ示談だね」「示談しか認めないよ?」と念を押されました
そこで私は、送った写真をすぐ削除しDMも消し、アカウントも削除しました。
ちなみに、元々そう言った下系の話をしてる時の話です。
こう言った場合は写真を削除しても訴えられるのでしょうか
あと、その事態からいつ頃に警察の調べが来そうですか?
長々とすみません。

頒布罪にはあたらないが、迷惑防止条例には該当するので、あとは、
かりに被害届を出された時に、警察がどのように扱うかですね。
事情聴取くらいは、あるかもしれません。

返信ありがとうございます
あと、被害届を出された時には事情聴取が行われ、犯罪等になり前科とか付きますか?

事件にするかしないかは、警察と検察の判断次第ですね。

ありがとうございます
自分がやったことなのに、考え込んでしまってます、、
最後に質問です。写真を送ってすぐ削除しました。仮に相手にスクショされてなくても、相手が警察に伝えたら証拠としての写真はなくても警察は動いたりしますか?

写真がなければ、動かないですね。

分かりました
長々とありがとうございます

またすみません
相手方が被害届を出した際に、警察は即座に動き、自分の身元を特定して連絡が来るのでしょうか
それとも被害届を受理してから相当な時間が経ってから来るのでしょうか

警察の繁忙状況によります。
かなりおそいこともしばしばですね。
これで終わります。