交通事故時のレンタカー返却

交通事故にあい、修理金額が時価額を超えるので全損扱いで車両は決着しました。100対0 案件です。
その間、レンタカーを借りてましたが、車が納車されたのでレンタカーを返却しました。
その金額は約40万ほどですが、三井住友(相手保険会社)からレンタカー会社に支払いをしますがよろしいですか?と聞かれてますが、相手保険会社とレンタカー会社の話し合いで済ませてもらえばいい話だと思ってますが、その認識でよろしいですか?後々、問題があれば困るので教えてください。

かなり高額なレンタカー費用となっていますが、相手方保険会社が全額支払ってくれるのであれば、そのまま進めてもらってよいかと存じます。

保険会社も40万の認識はしておりますので私には関係ないと思っておりますのでそのまま進めてもらおうかと思います。
ありがとうございました。