家賃滞納により、すぐの退去を求められてます。

家賃滞納により、退去を求められてます。月末まで3ヶ月の滞納分を払わなければ、必要な物だけを持って出てもらって家の中の物は業者に頼んで出しますと保証会社から言われました。私の場合、借主は元彼で滞納をした為解約届を出され、その際に荷物を出す書類にサインをしてるのではないかと思います。住んでいたのは私で家の中の物はすべて私の物なのに、借主の彼のサインで荷物を出されてしまうのでしょうか?保証会社は委任状があれば、できますと言っていました。別のサイトで相談したところ、自力救済にあてはまると言われたのですが、保証会社は裁判所の判決がない限り、書類のサインだけでは出来ないという事でしょうか?保証会社は出来るときっぱり言われ、すぐに出てくださいと言われてます。いく所もない為、困っています。どうか、詳しく教えてください。

別のサイトの回答者が正しいですね。
あなたを、実力行使で排除することはできません。
時間を稼ぎながら、転居先を確保するといいでしょう。
実力行使があったら、110番です。
事実を記録、録音、のちに損害賠償の可能性もありますから。

住んでいたのは私で家の中の物はすべて私の物なのに、借主の彼のサインで荷物を出されてしまうのでしょうか?

彼が相談者の同意もなく、勝手に相談者の物について処分することはできません。
よって、彼が保証会社に依頼しても、無効かと思います。

また、賃貸人が建物明渡請求の裁判で勝たなければ、相談者を強制的に退去させられないと思います。