相手の電話番号住所名前全てわかってるんですけど証拠ま全て提出できますが 警察は対応してくれますか?

個人売でお車を購入
70万先に振り込み
月五万ずつ払って30万払い
合計100万払いました
支払いが終わり納車がいつになるか聞いて
まだ伸びる調子が悪いと言われ4ヶ月間同じようなこと言われ
売れる状態じゃない事を言われ キャンセルという形になりました
その後全額返金する話になり
返金日する日を言われその日までに返金されず
次の返金できる日を聞いてその日までにも返金されず
約1ヶ月半を過ぎ
今では連絡は無視されてる状態です

相手の電話番号住所名前全てわかってるんですけど証拠ま全て提出できますが 警察は対応してくれますか?
→ご相談を拝見する限り、一般的には刑事事件ではなく民事事件になりますので、警察が対応してくれる可能性は低いと思われます。当事者間での解決が難しいのであればご自身の側で弁護士に依頼するか、訴訟提起をして裁判上の手続きをとることになろうかと思います。

相手の電話番号住所名前全てわかってるんですけど証拠ま全て提出できますが 警察は対応してくれますか?

その証拠から、相談者からお金を騙し取っている事情が分かるのであれば、警察が動いてくれる可能性もあるかもしれませんが、民事上の車の引渡しの不履行、契約解除、代金返還の話とも思われますので、警察が動いてくれない可能性も十分あると思います。