【至急】Twitterでの晒し行為について

先月末、相互でブロックしているAさんが私のツイートのスクショを使用して晒しツイートをしていました。
アカウント名やアイコンなども隠さずそのままの状態です。
私のツイートのスクショを持っていることも不思議です。
晒された後に自分のツイートは削除して鍵をかけたのですが、鍵をかけた後のツイートの内容も知っていました。(フォロワーから教えてもらって知りました)
自分のフォロワーにAさんをフォローしている人がかなりおり、そのフォロワーの誰かから流れたことも否めません。

その後も執拗に「◯◯さんへ」という書き出しとともに、私への罵詈雑言が続きました。
Aさんのアカウントは鍵をかけていないので、不特定多数の人が見れる状態で、リプライにも私への悪口が多々ありました。

尚、私は別のアカウントからAさんのツイートをスクショして証拠としてとってあります。

Aさんに対し、名誉毀損や誹謗中傷、侮辱罪などで訴えることは可能ですか?

Aさんに対し、名誉毀損や誹謗中傷、侮辱罪などで訴えることは可能ですか?

そのAさんの発言内容にもよると思います。
その証拠をもって、お近くの弁護士に相談にいって、アドバイスをもらうのも一つかと思います。

書かれていたのは「価値のない人間だ」、「SNSを使うな」など。
また事実ではない事(私が他の非公開アカウントからAさんのツイートを引用リツイートしている)も書かれていました。
また、私に子供が2人いることまで書かれています。