示談金払ったのに訴えられそうです

元仕事先のバイトの後輩の女子高生と仲良くなり、妻が居ながら卑猥なやり取り(身体の関係は無しで画像でのやり取り)を一年程前にしました。そこから自然消滅しましたが、最近になりその後輩が別の男と警察のお世話になり、児童相談所行きになり過去の私とのやり取りが明るみになりました。
向こうの親と知らない仲であったため、示談金を50万払いましたが、祖父母の方が訴えると言ってきてるそうです。画像も既に消しいて私からしたら昔の事ですし、示談金も払ったのですがどうなるのでしょうか。向こうの方も妻にバレないようにと気を使って警察には示談金を払ったと言ってくれるようですが…

示談金を払ったところを見ると、児童ポルノ法に該当するのでしょうね。
警察も、すでに示談していることから、親権者でない祖父母が、相談に
行っても、積極的な捜査は行わない、と思いますね。

回答ありがとうございます。
大なり小なり示談金を払っているのでこれ以上酷くなる事は無いと思ってましたが心配でした。