承諾したと言う書類と出来れば電柱の下りについても書面で欲しい。

2021/10/17の夕方、隣の空き地に家を建てると現場担当と思われる不動産屋さんが来て、連絡先の書かれたタオルをくれました。
その際に、
・騒音などでご迷惑おかけするかもしれない
・空き地の中で電柱を建てるにあたり、電線が私達の家の上を渡るけど建て終わりに回収される
と言ったので承諾しました。
承諾後に名前を頂かなくてはいけないからと、言われたので署名がいるのかと思ったらその担当さんのスマホのメモアプリみたいなところに不動産屋さんが私に名前を入力していました。

さて、相談ですが。
その上記の内容を書類で欲しいと請求しても問題ないでしょうか?
私の過ちとは言え、正直なところ、信用ができず私の名前が別の契約主にならないか不安です。
少々不躾でも、カーボン紙で手紙を書いて請求したいのですが、脅迫になってしまうのでしょうか?
脅迫にならずとも別の容疑で逆に訴えられてしまうのでしょうか?

私としてはただ、承諾のために私の名前が必要だったという証拠が欲しいだけなのですが。

長くなりましたが、お返事お待ちしております。

※カテゴリーがわからないので、企業法務にしています。
もし弁護士さんを挟んだ方がいいなら必要な費用を教えてください。

書面を請求するといいでしょう。
当然と思います。
脅迫になることはありません。
話が進まないときは、弁護士に相談してください。

早速のお返事ありがとうございました。
そのお返事で緊張が解けました!
早速、請求の書類を作ります。

本当にありがとうございました。