逮捕等の可能性があるか等

30代男性です。
チャットサイトを利用して自称仕事をしている20代後半の女性と下ネタを含む会話をしてしまいました。
相手はチャットサイトを利用する前から自慰行為をしていたようで、それに乗る形で会話をしたような感じです。
画像のやり取り等はなかったはずです。

①仮に相手の女性が年齢を偽っていて未成年だった場合、逮捕されてしまう可能性はあるでしょうか?
②万が一画像のやり取りがあり、相手の女性が未成年だった場合、逮捕されてしまう可能性はあるでしょうか?
③逮捕されてしまうような事態になった場合、職場にバレたり実名報道される可能性はあるでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

相手方が18歳未満の場合は、青少年条例違反(わいせつ行為)を疑われる可能性があります。
画像があると、児童ポルノ製造・所持罪、要求罪(青少年条例)の疑いも加わります。
罪名としては逮捕される可能性がある罪名ですので
弁護士に詳細を説明して、罪名を見極めてもらって、対応を聞いて下さい。

ご回答いただきありがとうございます。
相手の女性が年齢を偽っていたとしても情状酌量の余地はないのでしょうか?

たいていの青少年条例には、年齢確認を尽くさず過失で青少年にわいせつ行為をしていた場合も処罰する規定があり、故意では無く過失の主張が通ると軽くなります。
児童ポルノ罪については、児童と知っている場合のみ処罰されます。