ネット関連で困っていて急ぎでお返事が欲しいです

ネットで稼ぐで、お金が無く登録しました。男性に気に入ってもらい、相談で20万払うと言われ、承諾しました。ですが、連絡先を交換するにあたって、男性が私の知らないうちに払っときました!って言ってくれて、私も残りの15万くらい払ったのですが、1回間違えて最初からになってしまい、そこでも男性が払ってくれたのですが、残り10万必要で払えないといい延長してもらいました。ちょっとメールをしなかったのですが、家行ってもいいですか?心配です。と言われ怖くなってしまい、本格的に無視をしてしまいました。でも先程、無視を続けられたので弁護士に相談しました。僕がかけたお金全部返してもらいます。と言われてしまい、すっごく焦ってしまい、入院してた。と嘘をついたのですが、入院してたという嘘を終わってくださいと言われてしまい。もう身分も全部バレてしまってるのでしょうか?
すっごく焦って、困ってます
あと、入院のことは嘘です。返しますね。と言ってしまいました。本当に訴えられるのでしょうか?身分はバレているのでしょうか?
お金何円したかわかりませんが返さなくちゃいけないのでしょうか?

入院してたという嘘を謝るべきだと思います。と言われました。

これ以上相手をしたり、お金を払ったりしないことです。

どういうシステムでお金が発生する仕組みのものかわかりませんが、おそらく15万円は騙し取られたものと思われます。
警察に相談されてもいいと思います。

入院していたという嘘は、気にされる必要はありません。

ご回答して頂きありがとうございます!
実は、そこに登録してから詐欺のメールが何百件と毎日来るんです。だから余計に怪しくて、無視をしていました。
今後、メールアドレスや電話番号を変える予定なのですが、訴えられるということは無いでしょうか?そこがどうしても心配で…

訴えるかどうかは相手次第です。
訴えられたら、受けて立てばよいです。

ただ、元々が詐欺まがいの手口での請求であるため、訴えられる可能性は低いと考えます。

ご回答して頂きありがとうございます!
なるほどです!安心しました!強い気持ちを持って相手にしないどこうと思います!
とても助かりました、ありがとうございます!