グッズ代行の取引について

8/11日にTwitter上でライブのグッズ代行をお願いしました。事前に代金を支払う形で、ライブ会場にてグッズを買ってきてもらい、後ほどグッズをこちらに発送して頂くことになっていたのですが、2ヶ月近く経とうとしてる今現在、全く品物が届きません。

最初は、グッズを買って頂いた次の週までには発送するとのことでしたが、その後住所の書き間違えで戻ってきた、料金不足で戻ってきた(2回も)、郵便局が緊急事態宣言で時短営業中だったため発送できなかった、などと言われ2ヶ月近く経った状態です。

代金は15000円ほど払っております。発送して頂けない期間が長い時もあり、こちらからこの日までにとお願いし、向こうにもそれを了承して頂いたこともありましたが、料金不足で戻ってきたとのことで結局約束の日までに届きませんでした。

現在、29日の返信を最後に連絡は来ておりません。最初に言っていた期日より大幅に遅れていることもあり、なにか法的措置を取れないかと思っているのですが、このような場合有効な方法はありますでしょうか。
相手の住所は分かっている状態です。

まずは、催告書を出すことですが、文案は、ネットで類似例を探して、
自分でよく考えて作成することになりますね。

ありがとうございます。
早速催告書の制作に取り掛かろうと思います。
催告書に記載した期日内に発送していただけない場合、法的手続きを取ることは出来るのでしょうか?
出来るのであればそのような文言をつけて発送しようと思っております。

それで結構です。
サンプル例もそのようになっているでしょう。

かしこまりました。
お答え頂きありがとうございました!