貸したお金の回収についてご相談させてください

以前務めていた会社の上司に約1100万円以上を貸しております。
始まりは二年前に60万貸した事でした、2~3カ月で返すとのことでしたが、返ってくることが無くその後も、いついつまでには返せると言われ、間違っているとわかりつつも数十万ずつ貸していました。
現在は会社を退職し、それを機に自宅マンションを抵当に公正証書を作るという話になったのですが未だ作られていません。
上司ですが、既婚者で40代の男性です、会社の方では地位もそれなりに高く、収入もそれなりにあると言っておりました、貯金もそこそこあると思いますが、お金は奥さんが管理しているそうで、自分が自由に使えるお金はあまり無いそうです。
証拠ですが、全額分ではないですが借用書があります。
お金を渡す時は、手渡しや振込で渡していますが振り込みの時は、ネットバンクから上司の名義の口座に振り込んでいたので、振り込み記録が残っています。
あとは、ICレコーダーに隠し撮りですが1100数万借りていると言っている音声があります。

個人同士のやり取りではありますがかなり高額な内容となっております。訴訟をおこしたとして、お金は回収できていくら位費用がかかるものなのでしょうか?

まずは、弁護士から催告書を出してもらうのがいいでしょう。
その後は、相手の反応次第ですね。
訴訟に行くかもしれないし、公正証書作成かも知れないし、
いくらかまとまった返済をさせて、残りは分割にする任意
和解になるかもしれないでしょうね。

個人同士のやり取りではありますがかなり高額な内容となっております。訴訟をおこしたとして、お金は回収できていくら位費用がかかるものなのでしょうか?

1100万円の訴訟だと印紙が53000円、切手代が数千円程度かかります。
また、弁護士に依頼されるなら、弁護士費用がかかります。
弁護士費用については、弁護士によって基準が違いますので、個別に確認の必要があろうかと思います。

勤務先が分かるのであれば、裁判で勝てば、相手の給料を差し押さえることも考えられますね。