ツイッターで誹謗中傷を受けています。侮辱罪は成立しますか?

ツイッターで、誹謗中傷を受けています。
相手とはDMでしかやりとりしたことがありません。
一見すると誰のことかわからないとても抽象的な書き方ですが、その悪意あるツイートをし始めたのは私とトラブルになった直後ですし、私のしたツイートと同じ内容の事柄を挙げ、馬鹿にするようなツイートをされます。
タイミング的に、ほぼ私のことで間違いないと思います。
私とは関係のないような書き込みもいくつかしていますが、恐らく「貴方のことを言っているわけではない」と言い逃れするためだと思います。
相手とは相互ブロックの関係にあります。
この場合、侮辱罪は成立しますか?

特定の人を名指ししていない以上、その文章を読んだ第三者が特定の人を指していると認識できる状況でもない限り、侮辱罪の要件を満たしません。

また仮に要件を満たしていても、微罪ですので警察は動かないと思ってください。

気にせず相手にしないことです。Twitterなんて広い世間のごく一部にすぎません。

相手は「あの人」「あの界隈の人」という言い方をしています。
それが私のことを指しているというのは、事情を知らないとわからないと思います。
やはり駄目なんですかね?

医者が患者さんの身体を見ないで診察できないように、この相談では判断がつきません。
ただ、「あの人」程度では特定されていないし、普通は無理ですね。

そもそも、ブロックされているのにわざわざ見に行くことがどうなのかと。用もないのに公衆便所に行って、「臭い臭い、困った困った」と騒いでいるイメージです。行かなければいいだろう、と