掲示板の悪質な書き込みとはどのようなもの?

本日、風俗店を利用して定期的に会う子と遊びましたが、その子が開示請求をしていて、結果待ちと言ってました。

掲示板に書き込みしているか聞かれ、咄嗟にしてないと反射的に答えてしまいました。(実際は書き込みした事有)

私が書き込んだ内容は、他愛のない内容や、口コミ・レビューのようなものです。(爆サイに書き込み)
レビューについては、良い部分も悪い部分も書きました。

悪い部分は、『精神的に波が激しくてムラがあるから、気分が落ち込んでる時に会うとあまり楽しくない。個人的には損した気分になる』という事を書いてます。全体的には概ね良いという感じで書き込んでます。
こういう事は、誹謗中傷・名誉棄損・営業妨害にあたるのでしょうか?

容姿・体型や性格を非難するような事、個人を特定するような事は書き込んでいないと思います。

どのような内容のものが慰謝料請求される書き込みになるのでしょうか?
その個人が誹謗中傷だと思えば、そのように判断されるのでしょうか?

軽率であったかなという反省もありますが、慰謝料請求されるのではないかと不安になってます。

よろしくお願いいたします。

たとえば「精神的に波が激しくてムラがある」という部分について事実の摘示と捉えれば、名誉毀損に当たりうると思いますが、公共性・公益性・真実性を立証できれば違法性は阻却されます。

「精神的に波が激しくてムラがある」については評価であり、事実の摘示ではないと考えることも十分できると思いますので、他に事実の摘示を行っていないのであれば、プロバイダー等から発信者情報開示請求について照会が来ても名誉毀損に該当しないと考える具体的な理由を添えて開示に同意しない旨回答することも考えられます。

ただ、たとえば、他に相手の社会的評価を下げるような事実の摘示等を含む書き込みをしている場合において、安易に開示に同意しない旨回答すると、損害賠償請求額が高くなる可能性があります。いずれにせよ、もしプロバイダー等から照会が来た場合は、書き込み内容等が分かる資料をまとめて一度弁護士に相談することをおすすめいたします。

そういう評価については、もし事実を記載してたとしても必ずしも名誉毀損等にあたる訳ではないということでしょうか?

また、このような場合慰謝料や損害賠償請求はどれぐらいの金額が相場になるのでしょうか?