万引きをした娘と謝罪にいくべきなのか

何日か前に娘が友達と万引きをしてしまいました。友達の母さんとその子は盗んだ商品ももちお金も払い謝罪してきたのですが私達はまだ行けてません。店側は、被害届けださないかもと娘には連絡来たみたいなのですが私達謝罪にいかないと被害届けだされますか?

店側は、被害届けださないかもと娘には連絡来たみたいなのですが私達謝罪にいかないと被害届けだされますか?
→店側の意向によりますので、何とも言えません。
被害品の返還や被害弁償がすんでいるのでしたら、お店側としては被害届出さずにその件は終わったものと扱っているかもしれませんが、そのあたりの確認をする意味でも一度謝罪に行った方が無難とは思います。

店側は、被害届けださないかもと娘には連絡来たみたいなのですが私達謝罪にいかないと被害届けだされますか?

そこはお店次第ですね。
もう一人の方がお金を払っているようですし、被害届を出さないような話もあるようですから、相対的には被害届を出される可能性は低いのかもしれませんが、謝罪するのはむしろ当然でしょうから、お店が謝罪を受け入れてくれるのであれば、謝罪したほうがよいと思いますよ。