児童ポルノについてです

TwitterのDMなどで不特定多数への人へ 児童ポルノの動画を提供した場合 家庭裁判所へ行くことになるそうですが、 罪が重くてもとても反省している、 家庭の状況が悪くなかったり した場合 保護処分で終わったりしますか?
また捕まる可能性はあるのでしょうか。
回答お願いします

ちなみに15歳です、また自首した場合どうなりますか

その可能性もあるでしょうね。まず、親に相談してはいかがでしょうか。保護処分で終わるにしても、逮捕されたら、最長20日間勾留され、その後鑑別所に約1か月行くかのうせいがありますから。

15歳だと、自分の画像ということでしょうか。
児童ポルノ製造罪・提供罪は、児童自身が行う場合でも処罰するという体裁になっているので、検挙される可能性があります。少年の場合は逮捕される危険は成人ほど高くありません。
 最終処分は情報不足でなんとも言えませんが、少年院に入ることはないでしょう。
 保護者とともに、少年事件を扱う弁護士に相談して下さい。

家庭裁判所ではしっかりと自分のした事を
話し、反省し、家庭状況も大丈夫だったら
逮捕はないですかね、 また 弁護士はつけられますか?

ちなみに他人の動画です。

とある有名人の流出動画を拡散してしまいました
大規模だそうです

他人の動画だと少し重くなります
 大人の場合、1回で最高懲役5年になるとされていますので、それなりに覚悟して下さい。
 すぐ、保護者と共に少年事件を扱う弁護士に相談してください

保護処分で終わる可能性は無いですか?
弁護士を雇った場合 逮捕の確率は下がるのでしょうか

また逮捕は普通に有り得ますか

自首した場合、罪が軽くなるとされていますが、 逮捕は無くなりますか?

自首した場合、罪が軽くなるとされていますが、 逮捕は無くなりますか?

絶対に逮捕されない保証はありませんが、自首すれば、逮捕される可能性が相対的に低くなると思います。

自首して逮捕がなくなった場合
保護処分で済みますかね

この程度のことで逆送されて刑罰ということにはなりません。
 すぐ、保護者と共に少年事件を扱う弁護士に相談してください
 掲示板でのやりとりは、情報も限られているので、必ずしも適切ではありません。

ありがとうございました