Twitterで脅迫されました

昨日Twitterのダイレクトメッセージできたことです。

急の連絡、失礼します。
以前、なつみ♪という名前でTwitterをしてたんでけど覚えていますか? 私が未成年であるのにあなたはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で体の関係を求めてきたので弁護士に依頼をしました。
今現在、相談をしたあと弁護士依頼をして発信者情報開示請求をするのに裁判所を通して法的措置を取ろうかという所で話がとまってます。
謝罪もしくは連絡がなければ発信者情報開示請求をするのに裁判所を通さないといけないのでその手続きが進み次第、あなたの自宅宛てに内容証明(罪、裁判、事件の詳細が書いてる物)を送ろうと思います。

見覚えのないのにこういう文章が送られてきました。
びっくりしていて寝られない状態です。
1.名誉毀損、脅迫で警察に被害届を出そうと思ってるのですが受理してくれますか?
2.弁護士に依頼したら発信者情報開示請求をして名誉毀損、脅迫で犯人特定して民事での解決をしてくれますか?

見覚えのないのにこういう文章が送られてきました。
びっくりしていて寝られない状態です。

身に覚えがないなら無視でよいと思います。

名誉毀損や脅迫で対応してくれたりしますか?
お返事お願いします。