聞いて欲しい事があります。

職場に行くのが怖くなりました。
元々あがり症を克服しようと接客業についたのですが、合わず2年ほど前から事務職をしていました。
そこは直属の上司と派遣とアルバイトの3人体制で、そこに入る形で務めていました。
でも直属の上司からピロンピロンと盗撮する音が聞こえるようになりました。
初めのうちは気にとめない様に務めていましたが、日を追う事に増していました。
派遣の人とアルバイトの人はどちらも年齢を重ねているので、気にしないでと言うだけで親身にはなってくれません。
また私は綺麗な方でもないし、他の従業員には相談しづらく、板挟みな気持ちになりとても辛いです。
それにぶつぶつと私に文句を言うだけで、
段々それも苦痛に感じる様になってしまいました。
そんなところに就いてしまった私が悪いのかと自分を攻めてしまい、現在休職しています。
不安を感じると、今も手が震えたり
その場から逃げ出したくなってしまいます。
これからどうしていくべきか、
相談したいです。

これからどうしていくべきか、

そこは相談者のご判断だと思いますが、会社を辞めたいのであれば、そこは相談者の自由かと思いますので、退職されればよいと思います。
あと、仕事を続けていきたいということであれば、例えばですが、その上司の上司に相談する等、会社側に相談することも考えられると思います。

似たような相談も多い中
お応え頂きありがとうございます。
私は必要のない人間だと
自己否定に陥っているので
今は続けられる状態ではない様に思います。
不安障害の症状が出てしまい
現在、通院しています。
役所に言って相談したら、
弁護士相談もした方が良いと言われたので
ここで勇気を出して聞いてみました。
学生の頃から通っていた会社なので
訴えるつもりはないし、
セクハラ、パワーハラスメント等は
証拠隠滅を測る気がして
誰にも言えませんでした。
念の為、慎重に検討したいと思います。